※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが蚊にさされた時の対処法について、小児科で薬をもらうか市販のものを買うか悩んでいます。オススメがあれば教えてほしいそうです。蚊の対策はしているが、赤ちゃんだけがさされてしまいます。

蚊にさされる季節ですね(><)

四ヶ月の子がいますが蚊にさされたらどう対処したらいいでしょうか?

小児科行って薬もらってくるか市販のものを買うか。

オススメあれば教えてください(><)

蚊の対策はしているんですが紛れ込んだ蚊に赤ちゃんだけさされてしまいます(><)

コメント

まめた*

蚊って嫌ですよね😖うちの子はつい最近手の甲を刺されてしまい肌が弱い子なので、パンパンに腫れて可哀想でした💧家では夏場は蚊取線香、虫除け(吊り下げるヤツ)を使ってます!外に出るときは虫除けスプレーをしてますが成分に「ディート」が入ってない物が良いそうです。発ガン性物質らしいので…。

• ひまりまま

ひまりまま

蚊嫌です(><)

ディートってほとんどのものに入ってますよね(><)
    六ヶ月未満なので虫除けスプレーがまだ使えずなのですがディート入ってないものだと使えるみたいなので使ってみようかなぁ?と思います。天使のなんとかってものです!

• 6月13日