※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
妊娠・出産

背中や腰、肩が痛くて辛いです。胸とお腹の境が苦しくて、出産を待ちわびる複雑な気持ち。後期の悩みですか?同じ状況の方の感想を聞きたいです。

とにかく背中やら腰やら
肩が痛くてたまらないです(;_;)。

ちなみに胸とお腹の境というのでしょうか?
みぞおち(?)ですかね、、
夕飯食べた後苦しくて辛いです。。😭

早く出産したいという思いと、、
正産期まであと2週間頑張って😣✊🏻と
いう思いが重なっててとっても複雑な気持ちです😭💭。

これって後期あるあるですかね~?(;_;)

同じ週数の方や臨月の方、経産婦さん
どんな感じなのでしょうか~😭。

コメント

kaka

あるあるです!!
始めてなら全然慣れないし(笑)
ご飯後基本苦しいのでチョコチョコ食べがいいかと。

早く産みたいと思うのは初産の後期入ってからのみ!
正直産まれてからはあーもっもお腹の中にいてもらいたかったー(*´Д`*)
です(笑)

産まれたら数ヶ月はほとんど自由がきかないので、やりたい事今の内です!
毎日動いていればま辛さも紛れるのでは?😊

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ちょこちょこ食べ、、確かによく聞きますね( ᐛ )σ
    先ほどがっつり食べてしまいました😭
    明日から気を付けます😣✊🏻

    なるほど!そんな感情が湧き出てくるのですね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)最近まで赤ちゃん元気かな?大丈夫かな?と不安だったのに出産に近づくにつれて身体が痛くて痛くて・・・(笑)

    毎日DVD鑑賞してたので
    そろそろ少しずつ動きたいと
    思います🤰❣️

    • 6月12日
さあママ

私もその位の週数の時は
苦しくて食べれなかったです😭💦
でも赤ちゃんが下がってきたのか
今はすごい食欲で食べても食べても
いくらでも食べられます😨笑
体重管理が大変なくらいで
すいか🍉さんも赤ちゃん
下がってくればいくらでも
食べられますよ😂💦

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    お腹下がってくれば食べられるのですね😭臨月は来週からなのでいまかいまかとドキドキしてます😭(笑)

    体重わたしも増えまくりです😅

    • 6月12日