※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももメロディ♪
雑談・つぶやき

(*^u^*)おしゃんてぃ~なママさんを見習って、UNIQLO・しまむら・guをウ…

(*^u^*)おしゃんてぃ~なママさんを見習って、
UNIQLO・しまむら・guをウィンドーショッピングして疑問に思った。

キャラクターがプリントされているTシャツは近所の買い物と公園へ行く時意外は着ないのか?

コメント

ぬん

キャラもののTシャツはいつからかパジャマでしか出番ないです😱

• ももメロディ♪

ももメロディ♪

((゜ロ゜;)))そっ、そうなんですねえぇぇぇぇぇ~!
    今、持ってる服ほぼ無地なので出掛ける時はキャラクターTシャツ合わせよう♪って、安易に考えていました。
    ご近所さんにドン引きされる前に気づいて良かった(汗)。
    キャラクターTシャツはお部屋着にしておきます。

• 6月12日
ts♡mam

キャラクターもののTシャツは私も買わないです(^_^;)でも可愛いなーといつも思ってます(笑)私は似合わないので買わないだけです(笑)

• ももメロディ♪

ももメロディ♪

やっぱり、キャラクターTシャツで何処でも出掛けられるのは小学生とテーマパークやライヴ会場にいる独身20代までですかね(笑)?
    デザインがオシャレな横文字Tシャツはあってもとんでもない意味だったりするから(笑)手が出ません。

• 6月12日
  • ts♡mam

ts♡mam

今23歳なんですが、妊娠中は伸びてもいいので安いTシャツとか着てましたが、私服では来てなかったです(^_^;)
    確かに意味知らずに買ったりするから怖いですよね(笑)
    でもお子さんと一緒に着てるママさんとかたまに見ますよ(o^^o)

• 6月12日
  • ももメロディ♪

ももメロディ♪

(^o^)家族でお揃いコーデとか憧れちゃいます。

• 6月12日

私もキャラTはパジャマのイメージ強いので、しまむらやUNIQLOが推してるのに違和感がするんですよね😅
でもそれが流行りなのかもしれませんよ!

• ももメロディ♪

ももメロディ♪

薄々、わかってはいたんです。既婚者になってから・・・UTさえも違和感を感じるのは私だけでは無かったんですね!
    ひとまず、柄物が欲しい時は花柄に逃げます(笑)。
    いつかは無地+無地のスタイルに染まれますかね?

• 6月12日