※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ここ1ヶ月くらい喉の調子が悪く、検査しても確かに喉頭浮腫があるけど原…

ここ1ヶ月くらい喉の調子が悪く、検査しても確かに喉頭浮腫があるけど原因分からずって感じです。
夫が急に意識不明で倒れたり、縁石でパンクさせたり、テイクアウトしたものに異物混入してたり(食べてたら喉に詰まってたレベル)、良い事がありません。

お祓いとか行った方がいいでしょうか?
関係ないかもですが、元々少し感じるだけでしたが霊感がありました。3年前に県外へ引っ越しを機に全くなくなりましたが、、。
スピリチュアルとか全く興味が無いし信じてもないのですが、あまりに不幸続きで、、

コメント

はじめてのままり

不幸続きなら行ってみてもいいと思います 。私の家庭も子供2人連続で体調が悪化して(上の子肺炎 、下の子rs肺炎中耳炎)入院したことがあり 、尚且つ旦那も2年連続 同じ時期に同じ位置を怪我してしまい松葉杖生活になったことがあり 、実父から「お祓いした方がいい」と言われて行くと子供2人とも生霊が付いてました 。旦那は遠くにいてそれも人が何人もいるところだったので見えないとの事で何もしてもらえなかったですが 、その次の年は怪我しなかったです 。