※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

1歳5ヶ月の息子がいますー!夏場だけチャイルドシート嫌がるこいますか?…

1歳5ヶ月の息子がいますー!
夏場だけチャイルドシート嫌がるこいますか??
去年も今頃から秋口まですごくいやがってて💦
涼しくなったら全然大丈夫になり、今年も最近すごい嫌がり方で乗せるのが大変です💦😭
去年より力もあり仰け反って意地でもシートベルトをさせないように泣き叫んでます💔
今使ってるのは、新生児のころから使えるチャイルドシートで、1歳から使えるチャイルドシートも乗せて見ましたが同じく、泣き叫んでます💔😱
足バタバタさせて私のお腹を力強く蹴られ😭
もう、無理やり乗せてる感じで😥

なにかいい対策ありませんかー??

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

うちの車、黒なので、めっちゃ暑いんですよ( ;∀;)
日なたに停める時は、フロントにサンシェード、後部シートに日除けカーテン、チャイルドシートにタオルケットを掛けてます。
エンジン掛けてから、エアコン全開窓全開にして、本当に暑い時は保冷グッズ使ってます!
あと、冷たいペットボトルとか抱えさせてますヾ(・ω・`;)ノ