※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ゆか♥
妊活

今、二人目を妊活してるんですけど、基礎体温ちゃんと測れていますかね?皆さん教えて下さい!m(_ _)m

今、二人目を妊活してるんですけど、基礎体温ちゃんと測れていますかね?皆さん教えて下さい!m(_ _)m

コメント

396❤️168♥️589

半年前から基礎体温ちゃんと
つけてますよ!
でもばらばらで排卵日も
わかりません💦

みったん

生理周期短いですかね?
低温期と高温期の差がないのかなと感じます!低温期と高温期0.3度あれば大丈夫ですが…

4時間の睡眠は取れてますか?
測る前は寝返りもだめみたいですよ!

私は朝起きて主人に体温計手渡しして貰ってます!

何ヶ月基礎体温付けてるか分かりませんが
私は3ヶ月付けて早々に病院行きました!

けいちゃん

昨日から基礎体温表と排卵日のことについてたくさん質問しているのを見ますが、不安なのはわかりますがほぼ同じ内容ですし何人もの方が全ての質問に解答してくださってるじゃないですか。
その方達が見ると 私の解答は気に食わなかったのかな と悲しくなるんではないでしょうか?
次々に質問立てるより先に解答の返信をした方が良いと思います😢

• ♥ゆか♥

♥ゆか♥

はい、すみません!

• 6月12日
  • いぶき

いぶき

上の方がおっしゃっているように、不安もあるとは思いますが解答してくれた方々を大切にした方がいいと思います。次困ったときに、またあの人かって思われて助言してもらえなくなってしまいますよ、、
    上の方の指摘していただいた内容に対してあまりにあっさりした返答でちょっと見ていてイラっとしてしまいました。失礼します。

• 6月12日