※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐘
雑談・つぶやき

仕事始めるの早かったかな…。まさかの面接一発で決まっちゃって、託児所…

仕事始めるの早かったかな…。
まさかの面接一発で決まっちゃって、託児所付きだしラッキー!って感じだったが…
熱出したりして早退するのも申し訳ないし、子供にも無理させちゃってる気がするし。
パートだけどかなりの仕事量だし、覚えることもほんと山ほど。
ほんまきつい。
わたしそんなに必要とされてる感じもないし、辞めちゃいたいな〜😣
生活切り詰めれば何とかなるよな。
実はひっそりと、前の会社に戻りたい…。
旦那とお母さんが休みの時に子供見ててもらえればわたしも働けるよな〜😫
あーモヤモヤするー😩😩😩

コメント

yunnan

私も託児付きパート探してますがなかなかないので、そこだけ聞くと羨ましいです😫💦でも働いてみないと分からない苦労もありますよね😢

子供いて働くっていうのは色々葛藤がありますよね、、理想的な職場にはなかなか出会えませんし、お金はもちろん必要だけど、子供とも離れたくないとか色々考えちゃいます💭

• 🐘

🐘

うちの地域でも託児所付きの求人はほぼありません!だからほんと見つけた時は即応募でした😣しかも託児料無料!
    子供の熱が続き、ちょっと自分のメンタルがやられてました。
    みなさんの、お仕事カテ見てたら、単純ですけど、辛いのは自分だけじゃないんだなーと思いました😣
    ほんとに何が正しいのかたまに分からなくなります。
    でも確かに仕事はつらいけど、自分はかなり恵まれてる環境なのかな?😔と冷静になればそう思います。
    もうちょっと頑張ってみようかな…😣
    yuxxさんもいいお仕事見つかるといいですね!

• 6月13日