※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
雑談・つぶやき

ベビーカーでスーパーに行ったら『かわいいね』ってお年寄りにたくさん…

ベビーカーでスーパーに行ったら『かわいいね』ってお年寄りにたくさん話しかけてもらえてすごく嬉しいんですが…。
今日も『かわいいわね、何ヵ月?』とか話しかけられて3ヶ月ですって言って、ちょうど娘がその人を見たので、「あ、見たのー」って好意を持って言ったら、「でも笑わないわね」って言って去ってきました😂😂
えーーーー😂😂

コメント

みいたん

確かに、子ども連れてるとめっちゃ声かけてもらえますよね・・・(´∇`)特にオバチャン。
皆あやしてくれたり、声かけてくれたり。でも、笑わないわねって言われるのは・・・確かに、「えー」って思いますね(笑)そんな都合よく笑わないですよね(T^T)笑

• みは

みは

ほんと話しかけてくれるのはすごく嬉しいんですが…いつもは笑うんですけどねとも言えないし😂😂
    娘のせいじゃなくあんたのせいだーと心で思ったのは内緒です笑

• 6月12日