※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

2人目の妊婦です。お腹が早く出てきて驚いています。体重は減っているけど悪阻はないです。夕方になるとお腹がパンパンで夜ご飯が食べられません。2人目の方はどうですか?

2人目12w4dです♪̊̈♪̆̈もうお腹が出てます🤔''肉付きが早くてビックリしてます😂!悪阻全くないのに体重減ってるし...。最近夕方になるとお腹がパンパンで夜ご飯食べる気にもならない😭2人目の方どうですか?⊂( ^ω^ )⊃

コメント

ゆっぱ

2人目お腹出るの早かったです😂
上の子の時と違って肉があらゆる所に〣( ºΔº )〣

  • ちゃき

    ちゃき

    やっぱり早かったですか〜😚
    ほんと肉付きすごいですよね😂
    1人目の5.6ヵ月並ですもん!
    回答ありがとうございます♡

    • 6月12日
aaccoo

2人目が今13週です!
私も肉付きが早くて…😭こんなに早くお腹出てきたっけ?って焦ってます😭

お腹は空きますが、寝る時の体制がもう落ち着かないしトイレも頻繁だしでなんだか1人目の時よりいろいろ悩むのが早いです😂

  • ちゃき

    ちゃき

    同じですね〜😚♡1人目は
    安定期過ぎた辺りから出始めたのに
    まだ4ヵ月で出てきてビックリ🙄

    あたしも寝返り半端ないなです!
    腰も痛いし体に影響出るの
    早いですよね!これからどうなるの?
    って思いますもん:( ;˙꒳˙;):
    上の子もいるし🤔💦💦

    • 6月12日
☆まめた☆

2人目でるの早かったですよ!
妊娠線も増えました!2人目だから…なんて油断してました(;´∀`)

  • ちゃき

    ちゃき

    やっぱり早いんですね(σ・∀・)σ
    1人目は妊娠線出来なかったんですが
    2人目気をつけます!😚

    • 6月12日