※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

初産の39w1dで子宮口も開いておらず、陣痛もない状況。予定日超過か不安。動いたりしているが、じっと家にいるわけではない。早く産みたい気持ちでいっぱい。

初産で今日で39w1dです。
検診に行ってきましたが子宮口も
開いてないし、下がってもないとのこと
早く産みたい気持ちで
いっぱいいっぱいです。
開いてない、下がってないと
言われてもいきなり陣痛とかきますか?
やっぱり予定日超過ですかね~⤵
それなりに動いたりしてるので
家にじーっといるわけではないんですが、、

コメント

sakicham

全然あると思いますよ(๑ ́ᄇ`๑)
スクワットと階段の上り下り
頑張りましょ!!!!
あとストレッチと(๑ ́ᄇ`๑)

にゃんすけ♥︎

早く産みたいと思ってるとなかなか
出てきてくれないので
いつでも良いよ♪
くらいの気持ちでいた方が
出てきてくれますよ😊💕

erip

私も39wの健診で子宮口しっかり閉じてて、いつなるかわからない言われました。予定日前日2日間ひたすらお散歩とスクワットしたら、予定日の朝からおしるしあって、すぐ陣痛あり、その日の夕方に産まれました( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )前日まで本当何の前兆もなかったです!