
アルファードやヴェルファイアからファミリーカーではない普通車に乗り…
アルファードやヴェルファイアからファミリーカーではない普通車に乗り換えられた方、後悔してますか?
今ヴェルファイアに乗っているのですが、子どもが小1の一人っ子確定し、3人家族なので正直こんなに大きな車でなくてもいいよなぁと夫と話しています。
アウトドアもほぼ行きません。笑
夫が転勤族なので引っ越しの時は荷物運びでかなり便利ですが、現在夫がヴェルファイアに乗り通勤片道1時間に使っているので維持費が高い状態です。
普通車を試乗しに行ったのですが、やはり後ろの席は狭く感じました。
だけど、ヴェルファイアももう7年くらい乗っているし今下取りで140万と見積もりが出ています。
今後は価値が下がっていくと思うので乗り換えを検討していますが、大きいのから小さいのになるので後悔したりするのかなぁとなかなか決めきれません💦
経験談など、何でもいいのでお話を聞きたいです🙇
- そら
コメント

二児まま
ヴェルファイアからヴォクシーに乗り換えましたが、乗り換えてよかったです!
税金・車検・ガソリンなど
維持費がだいぶ変わったなぁと😭
そら
そうですよね💦
狭く感じませんか?