※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊婦検診でカンジタ感染が分かり、治療中。赤ちゃん元気。性別は不明で、男の子希望。13週目でエコーで確認したい。

妊婦検診のついでに、お下が痒かったからカンジタの検査してもらったら、、、カンジタでしたぁー😭😭😭😂
金曜日から痒くてオリモノシートのかぶれかな?て思ってたらカンジター、😂😂😂
腟内に薬入れてもらって今落ち着いてきたァ✨
安心🤣💞💞💞💞
赤ちゃん元気だったァー🤣

エコー見てる時にふと割れ目が見えた気がするけど、、、
女の子かな、、、
二人目は男の子がいいなぁー🤣この頃になると男の子なら突起物見えますか??
13w3dです🙌🙌🙌

コメント

4kidsママ

あたしも妊娠するとカンジダになるようになりました。今日病院いったら言われたので薬入れてきました。
男の子だと4ヶ月でわかったりするみたいですよ。うちは男の子でした(笑)女の子がよかったけど(笑)

• りり

りり

カンジタ初めてなって、一ヶ月前にはなってなかったのに今日検査するとなってました😳

男の子なんですね🤣
    私も見るところあってたかわからないんですが、病院が7ヶ月にならないと教えてくれなくて、チラッとしかお股見せてくれませんでした🤣

明らかに突起物分かりましたか?

• 6月12日
  • 4kidsママ

4kidsママ

妊娠するとなりやすくなるみたいですよ!
    明らかにわかりました。ある程度大きくなってからのが確実ですからね~🎵

• 6月12日
  • りり

りり

みたいですね:(´◦ω◦`):
    薬入れてもらって今とても快適です(笑)
    どちらでもいいのですが楽しみに待ってます☺️☺️☺️

• 6月12日
まつり

私も妊娠中カンジダ何回もなりました😓笑

うちの子は何週だったか忘れたんですが、結構早めにわかりましたよ!
明らかにおちんちんが丸出しでした!😍笑

• りり

りり

何回もなるみたいですね😳😳😳
    痒さがわかったので、もし繰り返した時はすぐ病院行きたいと思います(๑˙❥˙๑)
    男の子だと早いですよね!?わかるの。
    どちらでもいいのですが楽しみにまってます😊😊😊

• 6月12日