※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ♪
妊娠・出産

妊婦検診で超音波が毎回あるかどうか知りたい。堺市北区で評判の良い病院を探しています。待ち時間も短い方がいいです。

いつもお世話になってます。超音波であかちゃんよ様子を見るのは毎回あるものと思ってましたが、そうではないんですね。

結婚後の大阪住みで何も分からず、大きい病院で無痛分娩を…と考えて、府立急性期総合医療センターで妊婦検診に通ってますが、病院の対応が冷たく感じて、幸い?セミオープンシステムとやらがあるみたいで、検診のみ転院を検討中。いやぁ〜電話対応って、雑さが出ますよね。

堺市北区付近で、妊婦検診をしてくれる所を検討してます。
ここは超音波(無料、自費で)毎回あるよ!
USBに保存してくれるよ!
ここ評判良いよ!
待ち時間短いよ!

などの情報が欲しいです!
よろしくお願いします!

コメント

♡はらぺこあおむし♡

堺ではないですがわたしは松原の阿倍産婦人科に通っててここは先生の腕もよく評判いいですよ!!
USBもあります。
待ち時間は長いですが…
わたしは無痛分娩希望でここに通ってます。

にゃんこ♪

阿部産婦人科ってよく名前が登場しますねー!電車で通うとなると天王寺まで出ないと行けないので、ちょっと不便なんです。
ちなみにUSBに保存はいくらでしてもらえるんでしょう?

♡はらぺこあおむし♡

いくらかは、忘れましたがUSBの本体代だけでいけましたよ♪