※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

離乳食で野菜を初めてあげる時、甘いものよりも他の野菜を選ぶ方が良いです。実際にどうだったかは人それぞれです。

いつもお世話になっております( ¨̮ )
離乳食をはじめて2週間ぐらいたち、そろそろ野菜もあげてみようかなって思うんですけど、みなさん最初は野菜は何をあげましたか??
参考にしたいので教えてほしいです♡
かぼちゃ、さつまいもなどの甘いものを最初にあげると進みが悪くなると聞いたのですが、実際どうなのでしょうか??

コメント

@@@

人参だったような気がしますw

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!
    ありがとうございました♡

    • 6月12日
にゃんすけ♥︎

人参あげました😊💕

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!
    ありがとうございました♡

    • 6月12日
mumumama

うちは人参、南瓜、ほうれん草
から始めましたよ(^-^)v

  • ゆん

    ゆん

    ほうれん草もあるんですね|ω`)
    ありがとうございました♡

    • 6月12日
こっとん

にんじんをあげましたよ☺︎私もペーストのにんじんを食べて見ると甘くて美味しいので娘も大好きです!

  • ゆん

    ゆん

    人参甘いんですね|ω`)!
    ありがとうございました♡

    • 6月12日
MIRO

人参です💡🙆
じっくり茹でると甘くなって美味しいようで娘はお粥より食べが良かったです^^*

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!
    私も人参あげてみようと思います!
    ありがとうございました♡

    • 6月12日
mama(20)

人参やほうれん草あげてました☺️👌

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!
    ありがとうございました♡

    • 6月12日
®️

かぼちゃあげました🎃美味しいみたいでパクパク食べてました。

  • ゆん

    ゆん

    かぼちゃは甘そうですよね|ω`)
    ありがとうございました♡

    • 6月12日
ちよこれいと

にんじんと、冬だったのでその次がカブでした😊

  • ゆん

    ゆん

    冬だとカブもあるんですね!
    ありがとうございました♡

    • 6月12日
豆しば

最初は人参にしました。
1番好きなのはほうれん草っぽいです。

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!
    ありがとうございました♡

    • 6月12日