子育て・グッズ 11ヶ月です。ご飯を吐き出してばかりで食べなくなってしまったのであげ… 11ヶ月です。 ご飯を吐き出してばかりで食べなくなってしまったのであげるのが苦痛になりました。 ミルクだけとかにしてしまっては流石にダメですかね… ストレスがやばくて手が出てしまいそうなくらいイライラしてしまいます😢 最終更新:2025年8月21日 お気に入り ミルク ご飯 ママリ コメント おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント