※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby C
子育て・グッズ

ユニクロのインナーのサイズ感について悩んでいます。80サイズは10ヶ月の女の子には大きめかもしれません。70サイズを検討しています。

ユニクロでインナーを買おうと思っているのですが
サイズで悩んでいます!
普段お洋服は これからも長く着れるよう
まだ少し肩など大きいですが80を着せています。
インナーで80は大きい気がするので
70で考えているのですが
ユニクロのサイズ感って どんな感じでしょうか?
またサイズガイドを見たところ
70サイズは およそ6ヶ月で
体重9kg身長65〜75で
80サイズは 18ヶ月で
体重11kg 身長75〜85とのことだったので
80サイズは
10ヶ月の女の子にとって かなり大きめですよね🤔?

コメント

たま はな

うちの娘のほうが月齢が小さいので参考にならないかもですが、うちは普通の服は70でぴったりですが、ユニクロの肌着は60でぴったりです(*^^*)✨

ゆに

うちの息子は3ヶ月で5.7キロ6センチ
ですが、ユニクロのインナーは80を着せてます!やはり少し大きいですが、
そんなに気にならないほどです^^
以前70を買ったらすぐにパツパツに
なりました><

🐼パンダちゃん🐼

うちもインナーは70でTシャツは80着せてます。
ユニクロのリサラーソンの肌着持ってますが今は70ピッタリです。この夏は70着せようと思ってます。

deleted user

うちはずっとユニクロの肌着は80着せてますよ。
成長曲線下の方にいる小柄ですが。
ピッタリじゃないほうが長く着れていいですよ〜
70だと1歳になる頃にサイズアウトの可能性あります

ちゃんす

今11ヶ月の女の子です!
ユニクロの肌着80着てます😊
ぴったりだと思います🙆
洋服も80でぴったりです。
70はすぐに着れなくなっちゃうような…
ちなみに今体重9キロちょっとです。
身長はわかりません💦

ママリ

細身のお子さん、身長も大きくないなら70でいいのでは?
うちは73センチ9.5キロでユニクロの肌着も80着てますよ🙆この体重なのでピチピチですが😂

ma-mama

目安にはならないかもしれませんが、もうすぐ5ヶ月の娘は7.8キロ63センチありちょっとおデブちゃんですが、70着てます!まだ余裕がある感じです!

ユニクロインナーは生地がしっかりしていて持ちがいいので好きです😊✨