※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スワリン
お仕事

子供が寝た後に深夜パートしている方いますか?お話聞かせてください

子供が寝た後に深夜パートしている方いますか?お話聞かせてください

コメント

ひなの

してますよ〜。
21時から25時で働いてます。

  • スワリン

    スワリン

    コメントありがとうございます!
    25時までなら睡眠時間ありますよね
    23時ー5時で働くか悩んでて自分の体が心配で😅💦💦

    • 6月12日
  • ひなの

    ひなの

    それはお子さんを見てる方も働く方も大変そうですね( ´•д•` )💦
    お昼寝も毎日できませんしね😭

    私は週6でその時間働いてます(^^)

    • 6月12日
(๑・̑◡・̑๑)

私は深夜0:00〜6:00で働いてます!
パートではなくて派遣ですが(°_°)

  • スワリン

    スワリン

    コメントありがとうございます!
    昼間は体力大丈夫ですか?

    • 6月12日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    子供が寝てる時にこまめに
    睡眠とってるので休めてますよ!!

    • 6月12日
  • スワリン

    スワリン

    ちなみに週何回働いていますか?

    • 6月12日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    週5働いてます!

    • 6月12日