コメント
ひなの
してますよ〜。
21時から25時で働いてます。
(๑・̑◡・̑๑)
私は深夜0:00〜6:00で働いてます!
パートではなくて派遣ですが(°_°)
-
スワリン
コメントありがとうございます!
昼間は体力大丈夫ですか?- 6月12日
-
(๑・̑◡・̑๑)
子供が寝てる時にこまめに
睡眠とってるので休めてますよ!!- 6月12日
-
スワリン
ちなみに週何回働いていますか?
- 6月12日
-
(๑・̑◡・̑๑)
週5働いてます!
- 6月12日
スワリン
コメントありがとうございます!
25時までなら睡眠時間ありますよね
23時ー5時で働くか悩んでて自分の体が心配で😅💦💦
ひなの
それはお子さんを見てる方も働く方も大変そうですね( ´•д•` )💦
お昼寝も毎日できませんしね😭
私は週6でその時間働いてます(^^)