
どんどん友達と疎遠になります。声かけてもらえるのに、自分が余裕なく…
どんどん友達と疎遠になります。
声かけてもらえるのに、自分が余裕なく、断ってばかりなためです。
いまは、「かぞくがいればいい」になっていますが、
いざ子供が手を離れたとき
後悔するでしょうか😢
- ママリ

はじめてのママリ
私もそうですよぉー。
うわべだけの付き合いだけになるのかはわからないですが子供が手が離れてくるとママ友とご飯行ったり
仕事いけば職場の人とご飯行ったりしてますよ。
私の母は、パートですが職場の人と旅行行ったりランチ会したり楽しんでるので素敵な仲間が出来て羨ましいです。

ママリ
私は後悔しません😅どちらかと言うと夫や子供以外の人に時間とお金をかけるのは無駄だし嫌なので、あったりしませんけど、楽で最高です!!
子どもの手が離れてもやることはたくさんあるので他人に時間与えたくないです(笑)

ビール
私もそうですよ〜
いざ手が離れたらその時にまた気の合う友人が出来るんじゃないかなと思ってます😊✨
今はSNSで世界中の人と繋がれたり知り合えるわけですし😊
コメント