※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいら
お仕事

妊娠中のスーツスタイルについて。マタニティー服はUNIQLOでシンプルなものがおすすめ。ワンピースも着用可。

妊娠しても働いている方で、スーツで仕事の方へ!
お腹が目立ってきたらどんな服装で仕事してますか?どこでスーツっぽいマタニティー服買いますか?✨
ワンピースぐらいならオッケーですがなかなかないなーと思ってます‼今のところUNIQLOが安くてシンプルかと思ってますが…

コメント

くーりー

産休直前までスーツで仕事していました。
意外とマタニティー服買わなくてもズボンは西松屋などで、アジャスターが売ってるのでそれで補ってましたよ!!
ただチャック全開なので、それを補えるようなカットソーを選ぶといいと思います!!

• ばいら

ばいら

パンツでいけそうですか❗パンツが多いのでそれは助かります🙆
    カットソーはどこで買われてましたか?✨

• 6月12日
ちんちゃんママ

こんにちは!私はスーツではないですが事務なのでスカートの制服です!
お腹も出てきて入らなくなったので、楽天などで探してワンピース買いました(^O^)/
カッターシャツは前から使用していたのを使ってます!
ネイビー買いました!
L欲しかったのですがほしい色が全部完売で仕方なくMを。。
でも着てみて普通に着れたのでよかったです👏
今からの時期暑くなるし丁度いい感じで重宝していて会社の人にも可愛いーて言われました!笑
ちょうど写真の黒っぽい感じで着てます!
どうぞご参考に👏

• ばいら

ばいら

写真つきでありがとうございます🙋❤かわいーですね☺️
    ちんちゃんママさんは背はどれくらいでMでいけましたか?わたし、比較的でかい方なのでLがかなあとおもったのですが😭ネイビーが会社にはちょうどいーですかね🙋

• 6月12日
さやっと

あたしは 事務服を マタニティワンピに替えました\( ˙ ˙ )/.。o
ニッセンとか マタニティ服扱ってるサイトに 通勤用の服 たくさんありますよ〜〜(* ¨̮ *)

• ばいら

ばいら

ニッセンとかだと結構安いですか?
    通勤用で探したらでてきますかね☺️検索してみますーー🙋

• 6月12日
  • さやっと

さやっと

マタニティ 通勤 制服 みたいな感じで 検索すると 色々出て着ますよ \( ˙ ˙ )/.。o
    ペラペラのは 安いみたいです(笑)
    あたしは 冬生地のを買ったので ワンピで 4〜5千円したと思います\( ˙ ˙ )/.。o
    ベルメゾンとか色々引っかかりますよ(* ¨̮ *)

• 6月12日
  • ばいら

ばいら

ありがとうございます!❤やはり伸縮性があるのがいーですね🙌ベルメゾン買ったことあるので、マタニティー服とかも検索してみまーす🙆

• 6月12日
あんぱん

スーツで仕事してました!
お腹が大きくなってからはネイビーかベージュのワンピースにジャケット羽織ってました😁ワンピースはユニクロとかのシンプルなデザインのを買ったりしました!

• ばいら

ばいら

やはりUNIQLO使えますよねーー安いし❤あんまりお金かけたくないので、そうゆうとこで上手にさがさないとですね☺️

• 6月12日
Satimon

マタニティ用の黒のスラックス買いました!
スカートだと、ストッキング履くのが辛くて…
百貨店で買いましたが、通販のほうが安かったなぁと少し後悔しています
ブラウスとジャケットは元々持ってるもので、丈が長めのものを使ってました

• ばいら

ばいら

そーなんですー🙋ワンピースがいーですが、ストッキング辛いです‼️
    最近太ってさらにきついです。
    やはり通販ですかねーサイズ合わせられないから難しそうですよねー

• 6月12日