※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
家事・料理

朝ごはん何作ってますか?いつも冷蔵庫の野菜+卵で炒め物になってしまい…

朝ごはん何作ってますか?いつも冷蔵庫の野菜+卵で炒め物になってしまい、旦那は文句言いませんが私か飽きました(笑)

小さなお子さんをお持ちのママさん、朝ごはんのアドバイスお願いします!(><)

コメント

のりみー

朝ごはんは味噌汁と納豆だけです笑笑
逆に朝から作るってすごいです!!
尊敬します!

回答になってなくてすみませんm(__)m

• あかぴ

あかぴ

羨ましい!朝は文句言って納豆は食べてくれないんです、歯磨けばいいじゃん!と思うのですが。。。
    納豆は栄養いいのに。。。

• 6月23日

うちの主人は朝ごはん食べない人なので自分のパン焼いてトマト切るくらいです😂
朝からきちんと作るのすごいです✨

• あかぴ

あかぴ

なんか。。褒めていただいて嬉しかったです(o^^o)毎回パンだと文句言って食べなくなりまして。。。( ; ; )

• 6月23日
ゆき

うちはパン派なので
そのまま食べるパンや
ロールパンでジャムサンドやホットドッグやタマゴサンド、ツナサンドなど作ってます😊🍞

• あかぴ

あかぴ

パンでも種類あるのいいですね!!参考にします!

• 6月23日

大体、昨晩の味噌汁やお弁当の残りおかずと白米。プラス海苔があればいいかなって感じです。
たまにピザトーストしたり、ホットケーキの作り置きしたのとか、余裕ある日はホットドッグしたりしています(^_^)

• あかぴ

あかぴ

子供が生まれてから朝の時間がなく…( ; ; )お弁当ほとんど冷凍なのでおかずとして出せず。。いっちーまるさん尊敬します。

• 6月23日
ユカ

炒め物と何を食べてるのかな?パン、ご飯?
私の所は野菜でサラダ、玉子で目玉焼き(たまに卵焼き)。分けてるのでこれで2品(笑)サラダは基本レタスだけですが、ハム、きゅうり、カニかま、ツナなど気分によって入れたりドレッシング変えたりしています。
で、私は食パン焼いてたまに菓子パン。旦那はご飯に味噌汁(インスタントか昨晩の残り)です。

• あかぴ

あかぴ

ご飯は必ずで、オカズにまよってます。決まって卵で閉じちゃったりしてるのでバリエーションないな、と落ち込んだり…かといって調べるのも面倒で(><)みなさんのお話聞けて良かったです!!いい感じに手抜きします!!

• 6月23日