※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chloe'
子育て・グッズ

森永のはぐくみ詰め替えミルクをもらったがケースがない。使い続けるか悩んでいる。他の方法を教えてほしい。

現在三人目妊娠中です。この前近所の方から森永のはぐくみ詰め替えタイプのミルクをもう使わなくなったからもらってほしいといただきました。しかし、詰め替えタイプなのでケースや計量スプーンはありません。
ケースを買うにははじめてセットを買わないといけませんが、正直買ってもこのままはぐくみを使い続ける訳ではないのでどうしようか迷ってます。
今までは缶タイプの安い粉ミルクを使ってたのですが、詰め替えタイプはそこそこ値段が高いので一回だけのためにケースを買うのも…と思ってます。
旦那には使い続けるかわからないんだから違うものに移せば良いじゃん!と言われてしまいました。最悪タッパーとかに移せば良いかな?とも考えたのですが皆さんならどうしますか?知恵をお貸しください😣

コメント

うさぴょん

はぐくみを使うわけでもないなら私なら売りますかね( 笑 )メルカリとか。( 笑 )
実際のところうちもはぐくみ高くて使いませんでしたし(;´Д`)子供がそのミルクが合ってる!と感じてしまってそれしか飲まなくなってしまっても後々困りますよね(;´Д`)
だとすると私なら、メルカリで売って…お金にして、それで別の粉ミルク買ったりベビー用品かいますね!(^^;