※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
子育て・グッズ

ハイローチェアを買おうか迷っています。子供が3人いて未使用ですが、便利かなと思います。猫も飼い始めたので揺らすだけで寝てくれたら楽ですが、子作りの計画はないため、2万円はもったいない気もします。中古には抵抗があります。夜はベビーベッドで寝かせる予定ですが、心地よい揺れが癖になるのか心配です。

ハイローチェアを買おうか迷ってます🤔
子供三人いて1回も使ったことないんですが
やっぱりあったら便利なのかなーと!
去年猫も飼い始めたので余計に。
揺らすだけで寝てくれたらどんなに楽か(笑)
しかしこれでもう子作りの計画はないため
約2万円はもったいないという気もします…
(潔癖なので中古には抵抗があります😭)
夜はベビーベッドで寝かせる予定ですが
ハイローチェアの心地よい揺れが
癖づいたりしないのかも心配です。

コメント

うちは自動じゃないハイローチェアにしたので揺れるだけで寝るなんてことはなかったです。
離乳食とかでも使えますし、うちは里帰りの実家が犬がいたのでかなり重宝しました。産後1ヶ月間、ハイローチェアを使わない日は一度もないほど。

あかねママ

うちの子はハイローチェアで寝てくれませんでした(´×ω×`)
あの狭い中で寝るのが気に入らないらしく、、結局ベッドで大の字で寝ていました笑

ねこちゃんがいるなら、あってもいいかもですね😊

ケロカ

昼間はハイローチェアで寝てくれます。
揺らせば寝ますよ。
夜はお布団で寝てくれます。
ウチはレンタルしてます。上の子の時結局腰が座ったら使わなくなったので。
意外と場所取りますし…(>_<)
電動にすれば楽できたな〜と今になって少し後悔してますσ(^_^;)