※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

「陣痛、出産、子育てが怖い」という気持ちと「自分が親になる、未知の…

「陣痛、出産、子育てが怖い」という気持ちと「自分が親になる、未知の体験、我が子に会える」というワクワクした気持ちが胸中でせめぎ合ってる…

それに加えてどこかまだ「出産する、親になる」という実感がないからフワフワと地に足がついていないような夢見心地で、「本当にこの私が妊娠したの?」と疑うような気持ちにすらなる、お腹も大きくて臨月間近なのに(笑)

凄く不思議な感覚に陥っている〜

コメント

まりゅ

私も二人の親の実感がいまだにわいていません😅
本当に私が産んだのか?と思うこともあります(笑

毎日嵐の様に過ぎて本当に大変だけど、やっぱり子供たちはかわいくて幸せです。
あと少しの妊婦生活、体に気を付けて大事にしてくださいね✨

• はる

はる

返事が遅くなり申し訳ありません💦
    既に二人のお子さんのお母さんですが、実感がわかないものなんですね😳
    優しいお言葉ありがとうございます!✨

• 6月16日
ひろみ

私も同じです。
長男、二男は育て上げたのが早すぎたような
いつの間にか育っていて私も年を重ねていました。
三男は私のお腹に居たんだな~って不思議な感じです(笑)
元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

• はる

はる

すごい、既に21歳のお子さんのお母さんなんですね…!!大ベテランさんでびっくりです😲✨
    優しいお言葉ありがとうございます💕皆さんの励ましを胸に出産に臨みたいです😌

• 6月16日
ゆう

すんごい分かります!母親にしてもらって約8年ですが、未だに、私が母親?って思います😂
出産当日、初日は自分だけが部屋で寝たんですけど、何度も、夢じゃないよね?赤ちゃん産んだよね?と不思議になって新生児室に何度か見に行った記憶があります😂
お互い、妊婦生活頑張りましょう✌

• はる

はる

既に小学生のお子さんがいてもそういう風に思うものなんですね😳
    残りの妊娠生活楽しみます💕ゆうさんもお大事になさってくださいね!

• 6月16日
ぴのこ

いま私も36週で同じ様な気持ちになってます!

いままでプラスに考えてこれたのに、今頃になって急に不安になってきました。

なんなんでしょうね笑

でも完璧じゃなくていいんですよね!なるようになると思うように持っていってます。

一緒にがんばりましょう!

• はる

はる

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    そうなんです、今になってちょっと不安です(笑)
    自分が親になれる気もいまいちしないですし😂
    なるようになる!その通りだと思います✌
    お互い頑張りましょう✨

• 6月16日