※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日、4歳3歳2歳の子どもたちと会うので何かお菓子や飲み物を持って行き…

明日、4歳3歳2歳の子どもたちと会うので何かお菓子や飲み物を持って行きたいと思います。この子達が食べれるスーパーで買えるおすすめのものありますか?

コメント

ままり

アンパンマンゼリー(こんにゃくゼリーでないので詰まることはないかと)
ミニカップアイス(スーパーカップで箱入りのやつがありますがチョコ入ってます😂チョコ解禁してるならいいかも)
おにぎりせんべい
ハッピーターン
干し芋
↑ 2~4歳のときの娘が好んで食べてたものです(おにぎりせんべい、ハッピーターンは今も好き)

ジュースは無難にりんごジュースとかでしょうか🤔