※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

あーー寝なきゃーーー5時半起きだよ明日パート行きたくないなぁ(´Д`)ハァ…

あーー寝なきゃーーー5時半起きだよ
明日パート行きたくないなぁ(´Д`)ハァ…

コメント

めい

私も5時起きですーーー(^_^;)!
バイト行きたくないなー!って心で叫んでた所にこのコメント見たので、
かなり共感です😭

deleted user

5時半起きですか?!
いつもお疲れ様です(*°_°*)