※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の男の子が陰部の痛みを訴えています。昨年も同様の症状があり、小児科でステロイドを処方されました。今朝も塗りましたが、排尿時に痛がっています。すぐに小児科に行くべきでしょうか。

4歳の男の子なのですが、陰部が痛いと今朝から言っています。🐘

見た感じは赤くもなく膿が出ているわけでもなく、、、

昨年も痛いと言って、見ると先が赤くなっていたので小児科に行きステロイドを処方されました。今朝もステロイド塗ったのですが、排尿時に痛いと言っててこれは様子見せずすぐ小児科に行った方がいいのでしょうか?
ずっと痛がってはないです。

コメント

るい

排尿時なら膀胱炎の可能性もあるかもですね💦したら病院行ってあげたほうがいいかなっておもいます!

ココアがすき

わたしも排尿時に痛いというなら膀胱炎疑います🥺
水たくさん飲ませて、病院行ったほうがいいです。

はじめてのママリ

行ってきました!
見た時は赤くなかったハズなのに、先っちょが切れて赤くなってました💦

行って良かったですお二方有難うございます☺️