※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rsp
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子に対面式ベビーカーが欲しいです。西松屋の2万弱のベビーカーを検討中。対面式ベビーカーの乗り心地やおすすめがあれば教えてください。

もうすぐ生後9ヶ月になる息子がいます。
今更ながら対面式ベビーカーが欲しいなぁと思っています。
ずっと抱っこ紐で移動してたのですがもう重くて腰が砕けそうで😥バギーは持っているのですが、乗っている間ものすごくつまらなさそうな不貞腐れた顔で乗っていて(笑)覗き込んでもニコリともしてくれません。抱っこ紐で歩いている間はニコニコしてあー!!とかうおー!とかお喋りしてくれるんですが、バギーだとピクリともしないしニコリともしないし…なので対面式ベビーカーなら顔が見えるので少しマシかなぁと思うんですが、このくらいの月齢でも対面で使ってる方いらっしゃいますか??
あと西松屋の2万弱のベビーカー買おうと思ってるんですが、乗り心地などどうでしょう?
他に2万前後でオススメありましたら教えて欲しいです*⸜( •ᴗ• )⸝*

コメント

のの

うちも不貞腐れて乗っています!!
でも、お散歩は外の景色とかをみてもらいたいなぁ〜と思って不貞腐れたまま乗せています!

両面(?)になるのを使っているんですが、ぐずぐずしだしたら対面に変えると落ち着いて乗ってくれているので、そんな使い方をしています😊
対面の方がご機嫌です!

なんなんでしょうね!笑
あの不貞腐れた顔😑

• rsp

rsp

不貞腐れますよね!!むっす~!ってした顔して…なんで…(笑)
    両対面だとそういう使い方できますよね!すごく理想です!!!
    やっぱり買おうと思います!🙆💓

• 6月12日
ひめちゃん

西松屋で売っている人気ナンバーワンのやつが、
対面式 両方使えて便利です\(´ω` )/♡︎
二万しなかったんかな?( ˙꒳​˙ )

• rsp

rsp

西松屋行ってみます⸜(* ॑ ॑* )⸝ありがとうございます♡

• 6月13日
ろろろ

うちは後追いがひどすぎて顔が見えないと泣くので今でも対面にして使ってます💦

もうこのくらいの月齢だとみんな背面で使ってるのに少し恥ずかしいですよ😅

乗り心地はよくわかりませんがもうからだもしっかりしだしているのでそこまでひどいやつじゃなければ平気な気がします💕

• rsp

rsp

そうなんですね😭
    背面…ん~!慣れてくれればいいんてすけどね😭💦
    ですよね!ものすごい長時間のせるわけでもないので大丈夫ですよね🙆

ありがとうございます🙆💓

• 6月13日
コウ

コンビのメチャカル使ってます!
軽いし両面使えるんですが、対面時にカーブしたりターンしたりの操作かしにくいです😫
購入の際は試乗をおすすめします!
うちは店内などでは操作しにくくて対面使わなくなりました😥