コメント
ゴロリ🔰
3人目つわりもなくトラブルもゼロで、出産も2時間、今までで一番楽でした😅
産んだあと、1~2歳頃が一番きつかったです😅❗今は3歳になりました。
幼稚園は同じような高齢出産のお母さんけっこういます❗
都会だからかもですが、、
ゴロリ🔰
3人目つわりもなくトラブルもゼロで、出産も2時間、今までで一番楽でした😅
産んだあと、1~2歳頃が一番きつかったです😅❗今は3歳になりました。
幼稚園は同じような高齢出産のお母さんけっこういます❗
都会だからかもですが、、
「0歳」に関する質問
3歳と0歳 ワンオペ土日どうしよう? 妹0歳は首座り前です。 兄3歳だけのときは、公園いったり、プレイランドのあるマクドナルド行ったり、自宅プールなどしてました。 年齢問わずワンオペ土日ここ行って時間潰したよ~…
子供ふたりいながら夫の送迎を毎日している方いますか? 現在4歳ともうすぐ生まれる0歳がいるのですが、現在検討している物件が夫の職場から少し離れます。 公共機関も良いのが無いので雨の日などは送迎が必要ですが(普…
【皆さんならどうしますか?😅】 高校からの友達の提案に少しモヤモヤしています。笑💧 私には高校からの仲良い友達が3人います。 独身時代も結婚してからも、会える時は予定を合わせて集まっていました。 現在、4人の中…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初めてのママリ
ポジティブな回答になんだかホッとします😭なんかもう不安な気持ち。また職場に届け出るとか、えっ!?あの歳で3人目!?みたいに思われるんじゃないかなとか‥‥。田舎だからか交友関係狭いからなのか同類に出会うこともなく💦
NIPTとか受けられました?
ゴロリ🔰
上2人は不妊治療での妊娠だったので、今回はじめての自然妊娠だったのですが。。
つわりが無かった事もあり、また妊娠できるなんて夢にも思ってなくて。
妊娠に気付くのが遅く検査は受けられませんでした😅
結果元気な子が産まれてきてくれましたが💦