※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
妊娠・出産

35週の妊婦です。お腹が重くて張り、チクチク痛むこともあります。胎動に差が出て不安です。同じ週数の方々も同じ症状ですか?

35wに入りとてもお腹が重く感じます😭
そしてお腹もよく張るようになりました・・・
張ったら横になるようにはしてるのですが
お腹がチクチク痛むことも・・・あります💭

生理痛のような痛み、出血はないので
様子を見てる状態です🤧💭

胎動もある時とない時の差がハッキリ
してきました💧


これって普通ですか??
週数同じくらいの妊婦さん
経産婦のみなさん同じ感じですか (;_;)??

コメント

あーしゃん

あたしと同じくです!お腹の重みを感じたり前に比べるとちょっと動いただけでも張りやすくなりました!あたしも痛みなど出血は特にないです!こういうものなんですかね(>_<)?予定日近いですね☺︎お互い頑張りましょう☺️

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    同じ週数ですね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    同じような感じと聞いて心強いです✊🏻
    突然お腹張りやすくてお腹重くて
    よくわからなくなってます😭💧

    あと少し正産期までお腹の中で
    育てたいです😣!
    がんばりましょう( ・ᴗ・ )⚐⚑

    • 6月11日
deleted user

基本、出血や異常な張りなどがなければ問題ないです✊✨
私も一人目のときは
なにかとびくびくしてました。笑

お互い母子ともに健康に
元気な赤ちゃん産みましょう😄💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、返信場所
    間違えました💔

    • 6月12日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ありがとうございます✊🏻💗
    張りも座ってるとそうでもないので
    横になったりしながら様子みてみます😊。この週数になると張りもよくありますよね、きっと、、!

    やっぱり1人目は初めてのこと
    だらけだから不安になるのも
    仕方ないですよね😭💭

    そうですね😆❣️
    元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻✊🏻
    そして母子共に健康でありますように!

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私たちはなにかと
    心配になっちゃいますが
    赤ちゃんはものすごい
    生命力ありますからね😊✨

    出産報告
    楽しみにしてます😌✨

    • 6月12日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    そうですよね!!
    信じなきゃですもんね💗
    ありがとうございます😊❣️

    無事報告できるよう
    がんばります (˶ᵔᵕᵔ˶)♡♡

    • 6月12日
ららら

同じ感じでした!
35週にもなると、もしかして陣痛が来るんじゃないかとか不安になりますよね💦
おそらく前駆陣痛かもしれません‎|•'-'•)و✧

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ありがとうございます!!
    そうなんです・・・ソワソワしちゃって
    なかなか寝付けず・・・まだ臨月でも
    ないのにドキドキしてます :( ;˙꒳˙;):

    前駆陣痛ですか、、!
    生理痛のような痛みがなくても
    お腹の張りだけでなることも
    あるのですか~?😱

    • 6月11日
deleted user

私もそのころから前駆陣痛が始まりました。
だんだんと本陣痛にむけて、体と赤ちゃんが準備に入ってるんだと思います。
一応検診でその張りのこと相談したほうがいいと思います。
あまり頻繁に張るようだと、子宮ケイカンが短くなってる場合もあるので。

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ありがとうございます✩
    もうすぐ出産と考えると嬉しい反面
    少しドキドキ不安があります(´._.`)

    今週検診なので相談してみます ✊🏻
    そして、、子宮頚管も計って
    もらえるか聞いてみます (><)💧

    • 6月11日
deleted user

私ももうすぐ35週で
経産婦ですが
おんなじ感じですよ😊
お腹は重いし、張る回数も
少しずつ増えてますし
出血など特別なことがなければ
問題ないと思います😊
確実に出産に近付いてる証拠だと思います😌✨

お互い頑張りましょう😄✊

大したアドバイス出来ず
すみません、、😣💔

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ありがとうございます !
    出血がなければ大丈夫なのですね✊🏻
    引き続き様子みてみます!!
    35wに入りいきなりだったので
    色々ビクビクしちゃってます😅(笑)

    あと少しですもんね!!
    がんばりましょう( ・ᴗ・ )⚐⚑

    とんでもないです🙇🏻‍♀️
    異常なことではなくて普通のこと
    だとわかって安心しました ︎🤰💗

    • 6月11日
むぎむぎ

私も同じ感じです!
似たような方がいて安心しました〜☺️
立ち上がっただけで張ることもあります💦

お互い頑張りましょう😊💕

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    わたしもですーー( ・᷄ ・᷅ )
    同じく同じ週数の方で同じような
    体験してて安心しました😭💗

    あと少しの辛抱ですもんね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    がんばりましょう😊❣️

    • 6月12日