※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいたんママ
お金・保険

北九州の保育園料金について教えてください。世帯収入600万円、旦那と私の年収がそれぞれ300万円の場合、保育料はいくらでしょうか?

保育園の料金についてです。
現在茨城県にすんでいますが、子供が1歳になる頃には北九州に引っ越して、仕事復帰する予定です。
そこで北九州に住んでいて、保育園にお子さんを預けている方にお伺いしたいのですが、旦那年収300程度、私も年収300程度、世帯収入600円だと、認可保育園に預けるといくらくらいの保育料になるのでしょうか?
色々調べてもよくわからないので、ざっくり教えていただけるとありがたいです(>_<)

コメント

ザト

収入で変わるわけではないので、今月までに届く住民税の決定通知を見て、その中の市民税所得割額を引っ越し先の自治体の保育料算定表と見比べた方が簡単ですよ♪

• らいたんママ

らいたんママ

そうなんですね!ありがとうございます。決定通知みて確認してみます!

• 6月13日