※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬を使ったことがある方、意見をください。生理3日前にフライング検査しましたが、線が見える気がして不安です。主人にはまだ言えず、1人で不安です。

いつもお世話になっております♡
ラッキーテストの妊娠検査薬使ったことある方、意見くださいm(_ _)m

生理3日前フライングしました。
下の検査薬、線が見えるような気がするのですが‥幻でしょうか(;_;)見よう見ようとしているからでしょうか。

この段階では主人に言えないので1人でモンモンしています💦ご意見ください。

コメント

榮mama☺︎♥

うっすら見えますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます◡̈⃝︎
    今朝、またやってみたら昨日より若干濃く出ました!この線を信じたいと思います!ありがとうございます𓇼

• 6月12日
りん

ラッキーテスト生理予定日頃は結構薄く出たりしました。下の検査薬はうっすら見えます~
わたしもそのくらいのうっすら線から始まりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます◡̈⃝︎
    今朝は、もう少し濃く出ました!でも、本当に若干なので不安は消えませんが‥
    信じたいと思います!

• 6月12日
aomam

下のはうっすら見えてる気がしますっっっ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます◡̈⃝︎𓇼
    今朝まあやってみたら、昨日より若干濃く出ました!まだかなーり薄いですが‥

• 6月12日
*ふゆ*

私も同じくらいで陽性でしたよ(*^▽^*) 日本製のを使ってみてください。はっきり線が出ると思います。
ちなみに私はこんな感じでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント&画像ありがとうございます◡̈⃝︎𓇼まさに今朝、このくらいの濃さになりました!日本製のもの買ってみます♡

• 6月12日
ゆうゆう

だんだん濃ゆくなると思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます◡̈⃝︎
    今朝はもう少し濃く出ました!濃くなるの待ちたいと思います♡

• 6月12日
ままりん

はじめまして。
生理予定日5日前よりラッキーテストを使用しました。この時期だとまだでないのを承知で行いましたが、幻の線が出てるように見えるので見てほしいです( ; ; )
ちなみに20時ごろにやって1時間経ってます。やっぱり違うんですかね?( ; ; )