※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

水戸駅に車で送迎する際、南口と北口のどちらが良いか、またおすすめの駐車場について教えてください。

茨城県にお住まいの方教えてください🙇‍♀️

水戸駅に車で送迎する場合、
南口と北口どちらがいいですか?

おすすめの駐車場などあったら教えてください!

ちなみに、水戸北インターから水戸駅に向かいます。
帰りも同じです。

よろしくお願いします🙏

コメント

ハム

南口の方がいいと思います。
北口はバスの乗り場がメインなので難しいと思います。
駐車場は1日停めるとかですか?
安さだけで言えば北口のアップルパーク水戸駅前だと思います。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    南口ですね!調べてみます…!
    駅に人を迎えに行って、帰りに駅に降ろすだけなので短時間です🙌

    • 8月18日
  • ハム

    ハム

    それなら駅南にゴロゴロ駐車場あるので、空いてるところでいいかなと思います!

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😌

    • 8月19日
はな

ロータリーで乗せおろしするなら南の方が少しゆったりしてるのでしやすいと思います。
どちら側にも、ロータリーの近くに30分無料の駐車場があり、送迎の人はよくそこを使います。満車のことも多いですが、みんなほとんど送迎なので回転は早めです!

  • ママリ

    ママリ

    教えていただきありがとうございます!
    平日の日中なのでそこまで混んでないことを期待して、そこに停めようと思います😊

    • 8月19日
  • はな

    はな

    ちなみに30分まで無料なのはこの赤丸つけたところです

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    ご丁寧にありがとうがとうございます😭✨️

    • 8月19日