はじめてのママリ🔰
結果、熱ものどの不快感も聞かれなかったものの溶連菌陽性でした💦
はじめてのママリ🔰
過去の質問にコメント失礼します。
息子が今同じように発疹が出ていて溶連菌疑ってます🥲
その後、発熱や咽頭痛など症状出ましたか?💦
-
はじめてのママリ🔰
いえ!発熱も咽頭痛も全く出ず、本当に発疹のみで終わりました😅
突発の時の発疹に似ていましたが、痒みが出ていることが違いました。- 9月9日
コメント