※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

沖縄旅行中のトイトレについて相談です。オムツが暑いかもしれないけど、布パンツだけは無理。尿とりパッドはどうかな?トイトレの進み具合も不安。外出先でのトイレ事情も心配。

トイトレ中の旅行はやっぱりオムツで行きますか?
8月に沖縄に行きます。オムツだと暑いだろうな。でも布パンツのみはまだ無理だろうし💦布パンツに尿とりパッドとかってどうなんだろうって思ったりしてます。使ってみたかたいませんか?どれくらいで漏れるのかとか教えてほしいです。
まだ2ヶ月あるのでそれまでにどれぐらいトイトレが進むかわからないのですが、今のところ外出先では結構な確率でトイレに行けておしっこできますが、座る前に自動洗浄??かなんかで水がシューっと出る便器だと怖がって座ってくれません😅ウンチもまだトイレではできません😅

コメント

まなち⛄

うちもトイトレ始めました。わたしだったら 家にまだ紙おむつがあるならそれはかせるかな。 今、トレーニングパンツで二時間置きにトイレでオシッコしてるので。旅行先だと荷物になりそうだし…。

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうですよね💦漏らしたときのこと考えて荷物ふえますよね〰️😰

• 6月11日

進み具合にもよると思いますが、結構進んでるなら頑張ってパンツで行って見ます。
でも、ウンチできないならオムツかなー。
尿取りパッド、買いましたが、つけにくいしパンツ履かせるとゴワゴワして気持ち悪そうだし、出ても自己申告しないから結局漏れたり、一袋使い切らずにトイトレ終わりました😅

• さんぴん茶

さんぴん茶

なんか大きそうでやっぱりゴワゴワになっちゃうんですね‼自己申告はオムツでもしてくれるんですけどね😅事後報告なので😰

• 6月11日