
私、お盆燃え尽き症候群かなーと思うぐらい気力がゼロです。不安神経症…
私、お盆燃え尽き症候群かなーと思うぐらい気力がゼロです。
不安神経症を持ってるので(去年の9月頃発症)酷いときに比べると今はムリって時(ヤバいなーと思う時)だけ寝る前に抗うつ剤を1錠飲むぐらい。
っで、お盆は12日と16日以外休みで、フルに予定が詰まってました。
最終日の昨日はなかなか起きれず、ほぼ寝て(横になって)過ごしました。
昼ごは子供の分だけ旦那にしてもらい、夜はマック。(買いにこの日初めて外へ)
翌日から子供達は放デーへ行く為、お弁当を作らねば。その為に早起きしなきゃ。そして休み中は起こさなくて良かったけど、子供達を起こさないといけないストレス。(なかなか起きないので)
夏休みは今週まで。
来週からは学校。集団登校も面倒くさい。
子供会も面倒くさい。後期始まったら退会したいと伝えるつもり。
今日、とりあえず仕事来たけど、頭が回らない回らない。
背中がバッキバキで眠たい。
ゆっくりいこー。日常にゆっくり戻っていけたらいいなー。
- ことなぽん(7歳, 9歳)
コメント