※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーユー
その他の疑問

学校の先生をしている女友達への誕生日プレゼントなんですが、どんなも…

学校の先生をしている女友達への誕生日プレゼントなんですが、どんなものがいいでしょうか。

歳は20代後半で予算は4000円くらいです。
いま考えているのは、フタ付きのマグカップや水筒なんですが、先生って水筒を持参しますかね〜(・o・)?
実際に職場で使える実用的なものをあげたいのですが、何か他に使えるものがあれば教えてほしいです!

コメント

みっちー513

私なら、仕事に必要なものは自分で買ったりするので、自分では買わないものがいいなーと思いました😅
サボンのケア用品や、チョーク等で傷んだ手に良いハンドクリームやらはいかがですか?
シャネルのリップバームは4000円なので、プレゼントに困った時はこれにしてます。

• ユーユー

ユーユー

ありがとうございます。
    シャネルのリップバーム、お洒落で値段もちょうどいいですね❤確かにお高いケア用品は自分ではなかなか買わないからもらうと嬉しいですよね!

• 6月12日
ひまわり

水筒持参します😊
マグカップはすでに使っていて持っているだろうから、私なら他のものが欲しいです。

文具も嬉しいです。
スタンプ
カードとかを切ると、波型や丸型などに切れるハサミ
コーナーカットパンチ
シール

時間があれば、特注スタンプ(イラスト、名前(独身の方なら下の名前がいいのかな〜苗字の方が使いやすいのは使いやすいかな)、手動で変えられる日付が入ったもの)とかも感動されるかも😊イラストデータネームとかいうみたいです。

• ユーユー

ユーユー

ありがとうございます。
    特注スタンプ!自分では思い付きもしなかったので、とても参考になります👏文具も使いますよね〜!

• 6月12日
たいちんのよめ

小学校の教員です!!
夏になると、水分補給で毎日水筒使うので貰ったらすごく嬉しいです☆
教室に持っていかなくても、職員室で使う人もいますし、とても良いと思いますよ♪
後は、万年筆やエプロンなんかも、よくプレゼントでいただいたりします(๑• •๑)

• ユーユー

ユーユー

ありがとうございます。
    水筒使うんですね(^o^)エプロンもいいですね!

• 6月12日
POKE

水筒使ってる人多いとおもいますよ!
ペン類はよく使うので、名前入りのボールペンなんかもいいかなと思いました!

• ユーユー

ユーユー

ありがとうございます。
    名前入りだと特別な感じがして嬉しいですよね❤ペンだと必ず使いますよね〜🐥

• 6月12日