※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とすとす
子育て・グッズ

子供の太ももが太いため、オムツのギャザー跡がつきます。メリーズが細いのか、太い太もも向けのおむつはありますか?

うちの子、大きさに対して太ももが太いのかオムツのギャザー跡がクッキリつきます。
テープを少し緩めに止めてもつきます。

今メリーズを使っているのですが、メリーズが細いんでしょうか?
太い太ももでも大丈夫なおむつってありますか?

コメント

リラックマーくん

グーンが大きめみたいです^^

ほのか

パンパースいいですよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

その子の体型によりますよね^^*
うの娘はメリーズ以外はほぼ全部かぶれるし跡ついてました(๑ ́ᄇ`๑)

たーちん

うちの娘はグーンでも何のメーカー使っても跡がつくので諦めてます(^_^;)
酷く蒸れかぶれをしたり、うんち漏れしなければよいと思ってムーニー使ってます。

asu

うちもです(ToT)

今までパンパースでしたが、
メリーズが大きめと聞いてメリーズに変えたところです!
たしかにパンパースよりは跡つきませんが、メリーズでも跡つきます(ToT)

smileにっこり!

うちも同じメリーズですが、ギャザー跡つきます!
つかないオムツとかないのでは‥
緩めるとおしっこの量によりますが、外れそうになっていた時があったので、かぶれてなければいいと気にしてません😊
メリーズは横モレもしないしテープも着けやすいし蒸れないから私はお気に入りです

とすとす

みなさんご回答ありがとうございます。
まとめての返信失礼致します💦

グーンやパンパースを一通り試してみたいと思います。

でも、何を使っても跡がつくという方もいらっしゃったので、蒸れたりかぶれたりしていなければあまり気にせずに使おうと思います。

参考になるご意見ありがとうございました😃✨