※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
ココロ・悩み

産後、性欲がなくなり、行為が生理的に無理になった方いらっしゃいますか?克服された方いらっしゃったらお話し聞きたいです。主人のことは嫌いじゃなく、家族としては好きですが、行為後に吐き気や罪悪感、気持ち悪さを感じることがあります。

産後、性欲がなくなったどころか行為が生理的に無理になった方いらっしゃいますか?
克服された方いらっしゃったらお話し聞きたいです。
主人のことは嫌いじゃありません。
家族として、旦那として、パパとしては好きです。
数回はありましたが行為後、吐き気や罪悪感?モヤモヤで気持ち悪く行為の話が出るだけで気分が落ちます。
友達の話やテレビの話も全て気持ち悪く感じてしまいます。

コメント

ゆう

私も、産後全く性欲がありません(笑)主人はどうやって処理しているのかと心配になるほどです(笑)

妊娠が分かった日から一度もしておりません(笑)

去年の4月に出産しましたが、その後も一度も(笑)

主人はなんとなーくそういう雰囲気を出してくるのですが、察した私がさりげなく拒否してる感じです(笑)いつか二人目が欲しいですが、このままだと無理そうです…。

はじめてのママリ🔰

もともと性欲ない方でしたが、産後マイナスになりました😭笑
私も未だに性欲戻らないので方法があるなら知りたいです😖
回答じゃなくてごめんなさい💦

いつか二人目欲しいけどどうしたらいいんだろう…🤣

ゆめママ

妊娠中からなくなりました。産後も全然なくって6ヶ月たちましたが、まだ痛いので早く終わってくれ〜って感じです!(笑)
嫌でも妻としての務めの一つでもあると思うので
断り続けてはないです。乗り気じゃない日もしてます!そしたらだんだん気分も戻ってきてる気がします!
やらなかったらどんどん、やりたくなくなっちゃうみたいです( ˘・ω・˘ )