※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェンQING
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で再び悪阻や貧血で倒れそうになる日々が続いています。3ヶ月の時に休んだ際の診断書を再度書いてもらえるでしょうか?

こんにちは!
妊娠7ヶ月です。悪阻が終わってやっと普通の生活を送れたと思ったら、最近また悪阻?貧血?で、立ってると倒れそうになる日々が続いててしょっちゅう休んだり、早退してます。。3ヶ月の時に悪阻で診断書をかいてもらって休んだんですけど、また診断書ってかいてもらえるんですかね?(ó﹏ò。)

コメント

杏仁デザート

書いて貰えますよ!

チェンQING

そうなんですね!
ありがとうございます!!

yong

私はあまりに初期悪阻が大変で、その時に退職しましたが、同じく、今は貧血なのか、倒れそうになるし、後期悪阻に悩まされています😂十分な体調不良に値すると思いますので、診断書の依頼してみて良いと思いますよ😋

チェンQING

やっぱり貧血になりますよね(ó﹏ò。)
立っていられないですよね。。
私も早く産休に入りたいです(ó﹏ò。)
ありがとうございました!
診断書お願いしてみます。

ほこ

いま7ヶ月ですが立っていたりお腹が空くと倒れそうになることよくあります!
脳貧血や低血糖が原因と言われ、倒れそうになる前に飲み物飲んだり涼しいところへ行ったり、座ったりしています。
100%のオレンジやブドウジュースなど、少し糖分が入ると貧血っぽい症状が良くなるかもしれないです(^^)お大事になさってください✨

チェンQING

なるほど!
詳しく教えていただきありがとうございます!
これからもっとしんどいかと思いますがお互い頑張りましょうね(ˆωˆ)✩