※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなぷぅmama
お出かけ

来月、ディズニーランドに行きます(^-^)そこでお土産のオススメなど教え…

来月、ディズニーランドに行きます(^-^)
そこでお土産のオススメなど教えて下さい!!
貰って嬉しかった物でもいいです♪

あげるのはほぼ、私の友達なのですが
子持ち(きょうだいいる人も)、新婚さん、独身(30代)
後は自分用にと(笑)
遠方の為、色々買ってきたいなと思ってるのですが
すぐ、渡せるかどうかも分からないのと
夏なのでチョコ系は溶けたりしないか心配です(><)

コメント

みずみぃたん

チョコ系より値段は高いですが、バームクーヘンはどうですか?
TDRのバームクーヘンはユーハイムのものなので、美味しいです(*´꒳`*)
あとは、イベント限定のパッケージものとかですかね(*´Д`*)
来月なら七夕か夏祭りのものがあると思います!

  • せなぷぅmama

    せなぷぅmama


    さっそくありがとうございます。
    バームクーヘンいいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    連休なので、七夕は終わってるので
    もう無さそうですねー(><)

    • 6月11日
☆にゃーじーらんど★

ディズニーは大好きで良く行ってました😆💓今はこども小さくて行けてませんが、落ち着いたら沢山連れて行ってあげたいです♪♪♪

来月だと、もう夏のイベントですね🎆✨
限定デザインのおみやげもあるので、なかなか行けない方々へのおみやげには嬉しいかもですね😊
お子様(何才くらいだろう?)のいる方向けでしたら、お子様も食べられるお菓子の詰め合わせだったり、年齢にもよりますが、お絵かき帳とクレヨンのセットなんかもありますよ💡絵本とかもあるし、お洋服とか󾍒
新婚さんやカップルさんには、フォトフレームなんかもかわいいと思います!わたしも写真好きなので、フォトフレームは必ず買って帰りますよ(^o^)
おみやげ屋さんにももちろん置いてありますが、カメラセンターの方が見比べやすいし種類も沢山あります!
年齢問わず、靴下や文房具、お菓子は使えるし食べれるし、喜ばれるんじゃないかな😍
チョコレートは確かに溶けてしまわないか心配ですが、買ったお菓子を冷蔵発送してくれます。チョコクランチは大道ですね✨
ほかにも、おせんべいやクッキーもおいしいし、箱のデザインもかわいいし!

長々書いておきながら参考になるか、わからないけど🙏💧
熱中症に気を付けて、楽しんできてくださいね(*>ω<*)

  • せなぷぅmama

    せなぷぅmama


    さっそくありがとうございます。
    色々、オススメ嬉しいです‪ \( ´꒳`)/‬
    フォトフレームいいですね♪
    冷蔵発送もしてもらえるなら
    少しチョコ系も買いたいです♪
    いっぱい買ってしまいそうですねー(笑)

    • 6月11日
  • ☆にゃーじーらんど★

    ☆にゃーじーらんど★

    わたしも行くたび、予定外のものまで買ってしまって旦那に怒られてました(笑)
    限定のランチやデザートなども沢山あるので、ぜひ楽しんできてください😄♪♪

    わたしも行きたーーい!(笑)

    • 6月11日
  • せなぷぅmama

    せなぷぅmama


    ですよねー!私もついついディズニーマジックで使わないって物も買う気がします(笑)
    限定のランチもあるんですね!!
    3回目のディズニーでしかも10年ぶり位なんで、今から楽しみです(^-^)
    子供も小さいので暑いのとで疲れるだけだと思いますが楽しんできます♪

    あっ、質問なんですけど
    その頃って梅雨明けはしてるでしょうか?暑いって事ばかり頭にあったので
    雨対策は考えてなかったのですが😅

    • 6月11日
  • ☆にゃーじーらんど★

    ☆にゃーじーらんど★

    つい、買っちゃうんですよね(笑)
    帰宅しておみやげ広げてみると、おなじような物があったりして😅(笑)

    ランチもディナーも、食べ歩きメニューも限定のありますよ☆ディズニー10年ぶりなんですね!それは楽しみですね~😊
    毎年、だいたい7月下旬頃には梅雨明けしてるかなと思いますが、最近の梅雨は、梅雨と言えるほど☔降らないです😞(笑)
    ただ暑いは暑いと思います💦💦水分沢山取ってくださいね!
    もし☔になってしまったら、パレードやショーは中止になっちゃうかもしれませんが、雨でも楽しめるところあります!
    トゥーンタウンにあるミートミッキーは、並べば必ずミッキーと写真撮れますよ😍
    お値段はちょっと張ってしまうけど、食事しながらショー観れたりもします👀✨お子様がご一緒なので、トイ・ストーリーのショーなんか楽しいかもしれません♪♪予約が必要ですが、当日でも、空いていれば直前予約もOKです👌予約はネットから出来ますよ^^

    お天気が良ければ、特に夕方!!
    入口ゲート周辺に、沢山のキャラクターが出て来て写真が撮れます😆💕ミッキーミニーは並ばないと撮れないけど、他のキャラクターは声を掛ければ順番に撮ってくれますよ📷
    キャストさんも付いてるし、お子様と一緒に思い出残せると良いですね!

    度々、長々と失礼しました😣

    • 6月11日
  • せなぷぅmama

    せなぷぅmama


    沢山、教えていただきありがとうございます😊
    もう晴れを願って?(笑)
    暑さ対策頑張ります👍

    食事も少し悩んでたので
    ショーなども考えてみます😊

    • 6月12日
  • ☆にゃーじーらんど★

    ☆にゃーじーらんど★

    いいえ~😊󾠔

    楽しく過ごせて素敵な思い出がつくれますように✨✨✨

    • 6月12日
  • せなぷぅmama

    せなぷぅmama


    ありがとうございます😊
    思いっきり楽しんできます👍
    旦那と喧嘩にならないといいですが(笑)

    • 6月12日
あさこ

子持ちの方と新婚さんに、値段は覚えてないですが、シンデレラ城の所で買える写真立てとかどうですか?
独身の方には、好きなキャラあるならそれのキーフォルダーとかケータイケースとかはどうでしょう?

  • せなぷぅmama

    せなぷぅmama


    さっそくありがとうございます。
    上の方もオススメしていただいてるので、フォトフレーム見てみます(^-^)

    やはりキーホルダーも無難でいいですね♪

    • 6月11日
໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは🌞

私はよくビール飲むので、ミスターポテトヘッドのポテトスナック👇とか、お菓子の詰め合わせとか嬉しいですー!缶も可愛いですしね☺️

  • ໒꒱ naso ໒꒱

    ໒꒱ naso ໒꒱


    新婚さんには、シンデレラ城の中にあるグラス🥂はどうでしょう?

    綺麗ですし、素敵なデザイン沢山ありますよ〜

    • 6月12日
  • せなぷぅmama

    せなぷぅmama


    写真もありがとうございます😊
    ポテトスナック、絶対美味しいですね!!こーゆ系のお菓子大好きなんで
    自分用に買います(笑)

    グラスも素敵ですねー♪
    また見てみますー😄

    • 6月12日
  • ໒꒱ naso ໒꒱

    ໒꒱ naso ໒꒱


    美味しいです!

    ついパクパク食べちゃいます!😋

    是非是非😇👌🏼

    私も11月に行く予定なので、これ2箱は買います!笑

    ディズニー満喫してきて下さいね〜🏰

    • 6月12日
  • せなぷぅmama

    せなぷぅmama


    つい食べちゃうなら、すぐ食べてしまいそうですねー(笑)
    私も多めに買ってきます👍

    11月に行かれるんですねー♪
    お互い楽しみましょう🤗

    • 6月12日