※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊娠・出産

妊娠中で性別の勘について興味があります。1人目の男の子の予感が当たり、今回は女の子の予感がしています。楽しみながらつわりに苦しみつつ、みなさんの経験を聞きたいです。

性別の勘って当たりましたか?

母親の勘て面白いなあと思って
みなさんの話を聞きたくなりました٭¨̮


妊娠するとなんとなく男の子かなーとか
女の子かなー?とかありませんか??


私は1人目男の子な気がする‼︎て思いが強く
見事当たりました☻

今2人目妊娠中でほんとに
なんの根拠もなく女の子な気がしてます。


性別は元気にうまれてきてくれたら
どっちでもいいですがなんか
勘が当たってほしいなぁ〜なんて
つわりで苦しみながらも楽しいことを
考えわくわくしてます。


みなさんどーでしたか?

コメント

りか

当たりました!
妊娠検査薬の時点で性別と名前がポーンと頭に浮かびました。

名前をつける、という感覚ではなくて「〇〇ちゃんという子がきた」みたいな感じでした^ ^

  • りす

    りす

    えー‼︎それすごいですね‼︎💓✨
    検査薬の時点で浮かんだ名前を
    つけたんですね✨✨✨✨
    なんかすごいです😍❤️❤️❤️

    • 6月11日
とら11。

私ははずれました。
女の子って思ってて戌の日のお守りにも女の子、中国式のも女の子でした。が男の子でした😅

  • りす

    りす

    そうなんですねえ〜🤔💦
    やっぱり当たらないことも
    ありますよねえ😁🙌

    私は1人目は妊娠前に女の子が
    いいなあと思いましたが
    絶対男の子だ!て思ってました😁♡

    戌の日のお守りや中国式も
    外れるんですね😁🙌
    すごい男の子かも✨✨✨✨✨笑

    • 6月11日
詩子

1人目も2人目も当たりましたよー

今3人目妊娠中ですが、今回はどうかなぁってドキドキしてます(o˘◡˘o)

  • りす

    りす

    すごいです😄❤️
    やぱなんかありますよね♡

    今回も勘ありますか?💓

    • 6月11日
りのmama

今回は、あたりませんでした😣💦
でもこっちだったらいいなと密かに心で願ってた性別でした でもでもどちらでも可愛いのには違いないですが✨😍

  • りす

    りす

    そうなんですね😁🙌
    それわかります笑
    こっちだったらいいなぁて
    思いと勘て違いますよね笑

    私も実は1人目は女の子が
    いいなぁと思いながら
    絶対男の子だ!て思ってました😁

    ほんとどっちでもいいですけど
    少しありますよね😄💓

    • 6月11日
ゆのん

妊娠おめでとうございます😍💕
私は、婦人科でエコーでもずーっと見えず、
7割程女の子!と言われてました💡
里帰り先の病院は、教えない方針だったので産まれてくるまでわからなかったですが、
気づくと男の子の服を見たりしてました💓
結果元気な男の子でした🤤

  • りす

    りす

    ありがとうございます😭💓✨

    そうなんですね‼︎‼︎
    性別教えない方針て
    名前どっちも考えておくの
    大変ですね🤔笑

    すごいですねー!
    7割女の子かなと言われてても
    男の子の服を見ちゃう母の勘✨✨✨

    • 6月11日
なつ

私は1人目は男の子だと思ってて当たりました!
2人目は悪阻が違かったので女のコかと思ってたんですが、夢で2人の男の子を抱っこしてる夢を見て男の子なのか?と思ったら男の子でした!
夢で女のコじゃないアピールをされました!笑

  • りす

    りす

    面白い🤣❤️✨
    次男くんが僕女の子ぢゃないよ‼︎
    て夢で知らせに来たんですね😄
    夢が本当になるなんてすごいです💕✨
    そーゆーのも面白いですよね💓

    • 6月11日
wあーちゃんママ

1人目、妊娠中に男の子が出てきたので男の子かな?って思っていたら男の子でした。
2人目、1人目のときとつわりが違ったので女の子がいいなーっと思っていたら女の子でした。
3人目、つわりが1人目に近かったので男の子かな?と思いながらいたら、この前エコーではっきり見えちゃいました。

  • りす

    りす

    夢ですか?😳✨
    すごい❤️
    やっぱりつわり違うんですか⁉︎🙌
    どんな風に違いました?
    わたし今つわり中で…
    1人目ひどかったからまだこれからか…
    ひどくなるのはて思って気が滅入りそう
    な毎日です。
    もし1人目と違い軽かったらなあと
    期待してます😭😭🙏🙏

    エコーではっきり見えちゃうの
    可愛いですよね🤣🤣🤣
    私も1人目めっちゃ早い時期に
    バッチリ見ちゃいました❤️

    • 6月11日
ぷりん

当たりました✨
妊娠検査薬してから、病院行ってエコーで見たとき、まだ妊娠8週で小さかったんですが、それを見て男の子やな!ってピンっときました😆

  • りす

    りす

    すごいですね‼︎
    エコーみて思うなんて❤️
    そーゆーのあるんですよね不思議ですね😊💓✨
    2人目当たるといいなぁ😄💕

    • 6月11日
まま

めっちゃ当たりましたww


検査薬試してみなー?
男の子出てくると思うょー
って母に言われて検査して
妊娠しててww
元気な男の子出産しましたww

  • りす

    りす

    えー😳✨
    お母さんにびっくりです😳✨💕
    お母さん…びっくりです‼︎笑
    すごい〜そんなこともあるんですね✨
    やっぱり妊娠て神秘的😊✨

    • 6月11日
  • まま

    まま


    ビックリですよね!ww

    二人目も男の子やろーって
    ずーと言われてますww

    • 6月12日
まめ

当たりましたよ〜💓
男の子を育てる想像がつかなかったこと、名前を考えるとき女の子はポンポン浮かぶのに男の子は全然しっくりくるのがなかったことであ〜女の子かなって思ってました😊
周りからも女の子だと思う!と言われていました✨

  • りす

    りす

    なるほどー‼︎💓✨
    そーゆーのもあるんですね‼︎
    私はそーゆーのも何もないのに
    女の子かなあと思ってます笑
    強いて言うなら、息子に
    なぜか妹がいる気がしちゃって笑
    面白いですよね❤️

    • 6月11日
かおり

結婚する前のまだ付き合ってた頃に同じ夢をみて私達の子どもは男の子だとわかってました
そしたら本当に男の子でしたょ

  • りす

    りす

    えー😳💓✨
    男の子がいる夢をみたんですか?
    息子ちゃんは早く結婚してーて
    まだかまだかとかおりさんの
    元へ行くのを待ってたんですね😍💕✨
    すごいです💕✨

    • 6月11日
K

つわり全くなくて男の子だろうなと勝手に思っておりました(笑)先生にも男の子で確定だねと言われました(笑)

きっと旦那に似たやんちゃな男の子になるのだろうと既に想像つきます😳💓楽しみです💓

  • りす

    りす

    つわり全くないなんて😭😭😭😭
    羨ましい…羨ましい…
    ほんとにつわりない人が
    羨ましいです😭
    つわりが軽いと男の子、とか
    つわりが軽いと女の子、て
    いろんな説ありますよね?
    1人目はつわりめっちゃひどかったけど
    男の子でした😁🙌
    もうすぐ出産なんですね❤️❤️
    楽しみですね😊💓✨

    • 6月11日
karen

当たりましたね〜

でも、めっちゃ生々しい話、私達はほぼ毎日仲良ししてたんで、精子薄くなってるだろな〜女の子やな〜って感じですね笑

  • りす

    りす

    ほぼ毎日はすごい✨
    私たちも排卵日わからないので
    1日置きで、がんばる?笑て
    頑張ってましたが正直ほんとに
    しんどくて、笑
    でも1人目よりは回数多く妊娠
    したのでうちも精子薄くなってて
    女の子だったらいいなぁ😏💕笑

    ほんとにそーゆーのあるんですね⁉︎

    • 6月11日
ママ頑張ってます

1人目は絶対男の子!って思ったら男の子でした
名前選びも男の子の名前しか思い浮かばなかったです

2人目も絶対女の子って確信と名前選びも女の子名前しか思い浮かばなかったのと
やけに女の子の服が目に付きました(^^)