※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
雑談・つぶやき

ご近所さんの事です。ちょっと前に網戸の網が破れてしまい、パパと網戸…

ご近所さんの事です。
ちょっと前に網戸の網が破れてしまい、パパと網戸を張替えました。
一昨日くらいに娘に壊されたのですがパパが見つけた時に直してくれました。
そして今日の午前中にまた壊されました。
夕方に隣の夫婦が網戸見て「やっぱり素人じゃダメだ。すぐ壊れる!」と言われました。
なんか…直すの下手くそ。と言われた気になってしまいムカッってしてしまいました。
そこで「今日、お祭り最終日でしたけどお祭り行きましたか?私、昨日と今日行っちゃいました(*´▽`*)」と言いました。
そしたらおばさんが「行ってない!」
って言ったので、
「そうですよね!お祭りは物価が高いから嫌になりますもんね!」とつい言ってしまいました。
おばさんは「足が疲れるから行かなかっただけよ!」と言って去りました。

この話をパパに言ったら「ママは短期になったもんだ!」と言われました。

私って心狭いですかね?

コメント

ちびダル

全然狭くないですよー(笑)
こんなんで心狭いったら私なんか話になりませんよ😁💨
素人が網戸をやろうがプロがやろうが工程は同じですから壊れるものは壊れますよねぇ(笑)
節約にもなるしプロに頼まなくても私網戸交換自分で出来るんですよねぇって言ってやりますよこういう人には😆💨

• ろざんぬ

ろざんぬ

ありがとうございますww
    なんかホッとしましたww
    やっぱり誰がやろうといずれ壊れますしね!笑笑

• 6月11日