※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎+NA
子育て・グッズ

赤ちゃんの性別による育児の大変さについて質問です。男の子と女の子での経験を教えてください。末っ子が泣きやまず、抱っこで首から腰に痛みを感じています。

男女両方居るママさん質問です!!
赤ちゃんの時、育てるのが大変だったのは
女の子?男の子?どちらでしたか??۹ (♥′θ'♥) ۳ ㌰

ちなみに、うちは男の子です!!
1番上の男の子も、末っ子の男の子も大変です(^^;;
2番目3番目の女の子達は楽でした♪

末っ子がずっと泣いてます
抱っこしてればまだいいのですが、抱っこし過ぎで首〜腰まで痛い…

コメント

mikamaru

男の子ですよね〜笑笑
女の子は楽でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
そして、今も男の子は大変だし甘えん坊ですねw

あゆたん

はじめまして。
うち両方いますが両方育てやすいですよ😊

麦

私じゃなくて申し訳ないですが、母は、女、女、男、女の兄弟のうちで、男のが大変って言ってました😂💦

男の子の方が小さいうちは体弱く、大きくなると言うこと聞かず、反抗期も意思疎通が図れないから大変って言ってました😅💦

父は、男の子の方が一緒に遊べていいみたいですが(笑)