mikamaru
男の子ですよね〜笑笑
女の子は楽でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
そして、今も男の子は大変だし甘えん坊ですねw
あゆたん
はじめまして。
うち両方いますが両方育てやすいですよ😊
麦
私じゃなくて申し訳ないですが、母は、女、女、男、女の兄弟のうちで、男のが大変って言ってました😂💦
男の子の方が小さいうちは体弱く、大きくなると言うこと聞かず、反抗期も意思疎通が図れないから大変って言ってました😅💦
父は、男の子の方が一緒に遊べていいみたいですが(笑)
mikamaru
男の子ですよね〜笑笑
女の子は楽でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
そして、今も男の子は大変だし甘えん坊ですねw
あゆたん
はじめまして。
うち両方いますが両方育てやすいですよ😊
麦
私じゃなくて申し訳ないですが、母は、女、女、男、女の兄弟のうちで、男のが大変って言ってました😂💦
男の子の方が小さいうちは体弱く、大きくなると言うこと聞かず、反抗期も意思疎通が図れないから大変って言ってました😅💦
父は、男の子の方が一緒に遊べていいみたいですが(笑)
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント