※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

他のママさんと比べて凹んでいます。娘にとってどちらがいいのか悩んでいます。

はぁぁ(´;ω;`)他人と比べても仕方ないけど昼間に娘とお散歩行ってきてマンションのとこ歩いてたら、綺麗でモデルさんみたいなママさんが...

子供ちゃんは2歳くらいやったけどほんとに綺麗で😢💦💦

スラってしてるし、お化粧もバッチリ所帯染みてないって言うか…

それに引き換え、産後太りでストレッチしても痩せない 服装も適当...お化粧も短時間、

娘からしたら綺麗なお母さんの方がええのかな(´;ω;`)

はぁぁほんと凹む(´;ω;`)

コメント

うさぎ

分かります〜😅
私も綺麗にしているママ見て、自分は...って思います。
服は汚れてもいい動きやすい服だし、スカートなんて何年履いてないから分からない位。
髪も邪魔なので一つ結びです😔

でも 子供は自分のママが1番!のバズって思ってます。

• SDluv32♡...*゜

そうですよねー(´;ω;`)今は産後太りやばいので取り敢えず体型隠せる服装です(笑)
    近々髪の毛切りに行きますが髪の毛ボサボサの日も...😢💦💦

そうですよね(*˙︶˙*)ノ゙自分のママが1番ですよね😊

• 6月11日
もちもちちくわぶ

うちもそうですよ🖤
都内付近に住んでいるせいか保育園のママさんはしゅっとしてスタイリッシュな方が多いです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
私はジーパンばかり笑
ほぼすっぴん!

毎日毎日お化粧なんかできないですー(。-∀-)

一応毎日化粧してますが、ナチュラルめにしてます(笑)
    私はジーパンかマキシスカートばかりです( ˘ω˘ )
    スタイリッシュなママさんちょっと憧れます😆

• 6月12日
はな

わかります😱子どもばかりに手をかけてしまって、自分のことは何もせず💦母乳も出るし〜と言い訳しながら、たくさん食べちゃって体重も増えちゃいました😱!
子どもにとってはお母さんが1番💓👩ですよ♫

そうですよね(*˙︶˙*)ノ゙わたしも最低限の事しか出来てなくて...髪の毛ボサボサとか(笑)明日数ヶ月ぶりに髪の毛カット カラー行きます( ˘ω˘ )

• 6月12日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌞

最低限の身だしなみに気を付けてますが、綺麗なお母さんは自慢出来るかもしれないけれど、やっぱり優しくて自分を愛してくれるお母さんが一番です。

そうですよね(*˙︶˙*)ノ゙いくら綺麗でもお母さんが厳しかったら子供可愛そうですもんね💦

• 6月12日