※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️パンパースちゃん
お金・保険

お金お金してる旦那って嫌だなー

お金お金してる旦那って嫌だなー

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに嫌ですね、、
でも金金せずにあるだけ使っちゃうのも困り物ですよ😭

  • 🐻‍❄️パンパースちゃん

    🐻‍❄️パンパースちゃん

    コメントありがとうございます😭
    わたしの旦那の場合はわたしが今子育て中で収入も貯金もないの知ってるのに義実家の方に住んでるのでその生活費を立て替えてるからその立て替えてあるお金くれくれしてくるんです、、、

    • 8月16日
初めてのママリ🔰

嫌ですよね!!!ほんとに!!!!!
金がない金がないって言ってるのに
友達が貸してくれって行った時貸してて
実際返してくれたって感じが半々もしくはそれ以下なのに、今回で最後にするって言ったのに貸してて、やっぱダメだな、あいつは。
とか言ってて。優しさもあるけど
私が貸すのやめなよって言ってるのに聞かず。
付き合いたての時とかは、金ないって言ってるのに車構うお金に回してたりしてましたし。
なので、私は絶対パートだし助けれないしお金ないからって言ってるので
家を建ててから7年経ちますがもうお金関係は旦那に任せてます。
私がお金を出すとしたら、子供らの事(ミルクやオムツとかおやつとかですね)だったり食費のみです。

それ以外は旦那に任せてるので
旦那も中退して計算とか苦手なのに頑張って計算してやってます(笑)
余裕ないって自覚持ってるのが救いですね。
余裕があると旦那はあるだけ使っちゃうので
私の給料も少なく伝えてヤバい😱ってわざといってます(笑)

  • 🐻‍❄️パンパースちゃん

    🐻‍❄️パンパースちゃん

    コメントありがとうございます🥲🥲

    旦那さんがお金ないって言ってるのに
    友達に貸したってことですか?!
    貸すお金あるならこっちに回して欲しいですよね、、、( ´・ω・`)
    たしかに優しい旦那さんです!!困ってる人助けてるから!!でもそこは妻であるわたしの言葉を聞いてよって感じですよね😭

    それなら夫婦のお財布は旦那さんに
    任せてるって感じですか??🥹

    • 8月16日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんです!!(´;ω;`)
    お金ないというか余裕がないって話してるのに、貸してたんです🙁
    しかもお互いの知ってる高校の時の同級生の男で、最初に私にLINEしてくるんです。
    貸すのは旦那なのに、私を通して言ってくるからまずそこで旦那がなんで?ってなる上に
    旦那後にLINEして貸してるので私もなんで貸すの?って😅
    それで、なんぼか返してもらっても帰ってこない金額もあって、
    多分忘れてるよね、でもわざわざ返せとも言えないよね。って感じです。
    だから貸さないで。って言ってるんですが貸してたんです。

    完全に任せてます😅
    なので、旦那も
    今は貸せない。てか帰ってこないから絶対次は貸さない。だから〇〇(私)も返事返さないようにしてねってなってます😂

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちの場合旦那がお財布担当なのでいつもお金の計算してもらってます🤣