※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

あと少しーーーが長い😵眠いし座ってるのが辛くなってきたあー。今日はア…

あと少しーーーが長い😵眠いし座ってるのが辛くなってきたあー。今日はアパートに帰るんだよね?それとも、もう一泊するのかな?した方がいいのかな?旦那は仕事休みだけど…そこら辺話し合ってないし、そもそも何時に終わる?そして、荷物そのままだ😱?えー、帰りたくない(笑)めんどくさあーって思ってしまう(笑)時分の実家だしね😵

コメント