※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさん
妊娠・出産

胃もたれ?吐き気?なのかつわりも終わって一安心していたのですがここ1ヶ…

胃もたれ?吐き気?なのかつわりも終わって一安心していたのですがここ1ヶ月前くらいから空腹時、食べてる時も普通でこれは食べられないとかもないのですが食後無性に気持ち悪くなります。
それは食べすぎたとかも関係なく、少しお菓子をつまんだとしても起こります。これもつわりの一種ですか?
私もいつも食べ終わってから気づいてうーーなんか気持ちわるいなぁと思ってるうちに収まるので気にしていませんがこの症状はなにが気になりだしました。

コメント

まりん

私も食後に気持ち悪くなります!特に夜がきつくて、胃液が上がってくる感じで少し横になると落ち着きます(^_^)きっと赤ちゃんが成長し支給が胃を圧迫してきてるんぢゃないでしょうか♡