※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んた
妊娠・出産

さきほどから12分間隔で痛みがきてます…これは本陣痛につながりますかね…前駆陣痛ですかね?

さきほどから12分間隔で痛みがきてます…これは本陣痛につながりますかね…前駆陣痛ですかね?

コメント

emt_mom

12分間隔からさらに短い間隔になってきたら、、本陣痛かもしれませーん!痛みはどぉですか?!

• んた

んた

回答ありがとうございます(*^^*)♡

そうですよねo(^▽^)o
    今は1回下腹部と腰の痛みがあってから4回ぐらい横になって間隔をはかってみたのですが、
    家事をしたり上の子のことをしてると忘れられるくらいの痛みなので間隔がわからず
    前駆陣痛なのかなと思ってしまいます…

• 6月11日
  • emt_mom

emt_mom

わかります。。(´;ω;`) ♡
    正期産に入ると、痛みとお腹の張りに敏感になりますよね!
    私ももうすぐ下の子が生まれる予定ですが、あ、ついにきたかも、、?と思って横になると、すぐおさまってしまいます笑
    上の子がいると本陣痛がきても見極めるのが難しいですよね💦
    本陣痛に繋がりますよーに ♡

• 6月11日
  • んた

んた

かなり敏感になってます(*_*)
    昨日はおしるしがあったので
    もっと敏感です…笑

同い年ですね♡
    お互い無事出産を迎えましょう♡

• 6月11日