※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
妊娠・出産

現在6週6日で微量の出血が続き、茶色で量は少ない。5週でhcg400で胎嚢も小さいため流産の可能性が高いと言われており、不安。腹痛はないが、出血量が増えたので病院に行く予定。流産の兆候かどうか心配。

現在、推定6w6dで、妊娠が判明する前からずっと微量の出血が続いています。
腹痛はまったくありません。

出血はしていますが、茶色で量も少ないです。
お手洗いに行った際にティッシュに茶おりが着くかシートに微量についている程度です。
朝が一番多く、歩いたりすると少し増えます。

5wでhcg400、胎嚢も小さかったため流産の可能性が高いと言われており、毎日不安です。

次は火曜日なのですが、昨日と今日で少し量が増えたので明日病院に行く予定です。
腹痛がなくても流産の兆候でしょうか?

コメント

初めまして。
私は流産の経験がありますが、出血がたくさんありました。出始めは全然お腹は痛くありませんでしたよ。
病院にいったら、切迫流産と言われました。安静にしてたほうがいいですよ!!
いま11ヶ月になる娘がいますが、娘を妊娠してるときも、出血しましたよ…
量は少なく茶おりと混じっていました…
でも安静にしていたらその日に止まり無事生まれましたよ!

• ヒビキ

ヒビキ

はじめまして。こんにちは。
    ここ1週間は仕事もおやすみをもらって安静にしています。
    やっぱり流産となるとたくさん出血するんですね…。
    明日病院に行くので今日はもう安静に寝て過ごします。

• 6月11日

退会ユーザー

赤ちゃん無事でありますように…

• 6月11日
ちび

もうすぐ7wです!今朝初めて茶オリが出てまたまたさっき出てました💦
腹痛はありません💦
明日受診ですが心配です…

• ヒビキ

ヒビキ

こんにちは。
    腹痛のない出血、まさにわたしと同じですね…。
    検索しても心配ないとか病院に行くべきとか色々なことが書いてあるので、より不安です。
    お互いになにもないと良いですね。

• 6月11日
  • ちび

ちび

前回茶オリからの鮮血だったのでもう少し様子みます!
    頑張りましょうね‼︎

• 6月11日