※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
産婦人科・小児科

2歳1ヶ月の子供がコンクリに後頭部を打ちました。子供用の小さい自転車…

2歳1ヶ月の子供がコンクリに後頭部を打ちました。

子供用の小さい自転車で遊ばせていて病み上がりだった事もあり家の庭で遊ばせていました。
普段はヘルメット被らせてますが今日は庭だった為ヘルメット無し。
玄関のコンクリの方に移動してきたのでここからは危ないからもう戻ろうと言ったらその一言が気に入らなかったみたいで自転車にまたがりながら立ってそのまま後ろにひっくり返り、お尻をついてから後頭部をコンクリートに打ちました。
私の声にびっくりしたのもあるかと思いますが5分ほど大泣きし(冷やしましたが嫌がった為ほぼ冷やせてません)
その後泣き止みました。
打ったところはぷつぷつと赤くなっていて触ったところ膨れている感じはありません。

8000も近くの病院も電話に出ず、どうしたらいいかわかりません。

コメント